ひょんなことから始まった旧マルズ飲み会(・∀・)
そして、その「ひょんなこと」を起こした本人は欠席の中、決まった現役 vs OBG戦。
みんな動けるのか!?
何より都合が付くのか!?(結構みなさんお忙しい大人になりました)
そして怪我だけは勘弁な!!

まあそこはそれ、マルズは笑いの絶えないバスケ集団ですから♪
若い衆が年寄り衆に気を使ってくれたため、本当に楽しいバスケを堪能しました♪

出っ張るお腹を揺らしつつ
痛い腰、膝をさすりつつ
3分経てばよれよれになりつつ
走っただけで首がむち打ちなりつつ

【バスケって楽しい(´∀`)】

を実感しました(´∀`)

元キャップがFacebookで上げてたけど、反響が大きかったみたい。
今度は旧マルズってくくりじゃなくて、現役 vs 縁のある人達 みたいのもアリか!?

写真はあんまり綺麗じゃないけど、まあ体育館だし動いてる被写体だし、ご容赦を。

みんなありがとう♪
またやろうぜ(´∀`)
んで、今度は飲み会もな♪